MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸運  

2015年最後に大きな幸運が舞い降りました。
LTSさんのプレゼント企画でこのお洋服が当たりましたー!!
Galumさんデザインのお洋服です。
本当にありがとうございました。
P1010010.jpg

P1010102.jpg

P1010039.jpg

P1010111.jpg

P1010165.jpg
後ろのビーズ留めるの大変だったけど
後ろまで可愛い。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>Fさん
ありがとうございます!何度も見ていただけて嬉しい!
2号、だせたらいいですねー。頑張ります!

>pさん
ありがとうござします。黒ハツコさん、確かに小悪魔っぽいかもw
「気まぐれ」さん、気に入って頂けて嬉しい。
普通過ぎるかなーと思いましたが、よかった。
スペルは…orz
そういっていただけると救われます(;´Д`)
お見舞いありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

>Aさん
ありがとうございますーー!
表紙は最初なので着物にしてみましたが
そういって頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました。

>mさん
ワンピ似合ってます?嬉しい。このワンピ、本当素敵ですよね。
再販あって本当に良かった!!
本棚の本はほとんど開きませんが、一冊ずつなので
倒れたら大変です(;´∀`)
本もありがとうございます!
そうです、アリスさんは金木犀さんのカスタムです。
自分好みのふわふわっ子になりました。
ああーー、mさんでしたか。
私。全然本名とHNが一致していなくて…。
失礼しました。期待通りのものが出来たか不安ですが
また2号出せたらいいなーと思ってます。頑張ります!
ドールショウでお会いしましょう。
今年もよろしくお願いします。

category: 選べるmomoko

tb: --   cm: --

