MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ42 その2  

ペットワークスさん。
P1120019.jpg

P1120020.jpg
普通っぽい感じがいいなーと思いました。

P1120024.jpg
原画も透明感があって素敵!
そのまま絵から抜け出たみたいでした。

振袖の人(?)達。
P1120025.jpg
 
お手手繋いで可愛い。 
P1120026.jpg

P1120029.jpg
 
P1120033.jpg
 
どう撮ってもホラーテイストになってしまう二人。
P1120037.jpg
髪に隠れてアイプリントがよく分かりませんでした。
でも個性的っぽい?
P1120042.jpg

P1120038.jpg
初夏発売だから、あえて元気な子ではなくて
青白い子にしたんだろうか?

P1120045.jpg

羊さん、可愛いよー。ふわふわ髪好き!
P1120046.jpg
「どうして1405と同じメイクなんですか?」と質問して
戸惑わせてしまいましたが(すいません・・・)
1405が余って同じヘッドにしたのか
あのメイクが好きで気に入って同じメイクにしたのか気になったのです。
「あれ、余ったんだよ」というのが大半の意見でしたが
あのメイクにあの髪型は個人的に好きだったんだけど
人気なかったのかな。

P1120048.jpg

P1120049.jpg

P1120051.jpg

P1120054.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

