MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休息  

PC200036.jpg

PC200049.jpg

PC200037.jpg

ようやく仕事が落ち着いて、のんびり出来ます!
ドルショの戦利品もそのままなので
明日からゆっくり遊ぼうと思います(´∀`)

このワンピは年末の再販ショップでゲットしたもの。
大作戦の時買えなくて、がっかりだったので
ゲットできて嬉しいです。
このスカートのふわふわとかブレードの使い方とか
ものすごくツボなのです。

ところでモンチmomoko再販&楽天販売嬉しい!!
正直、モンチmomokoからはもう心が離れていたので
また戻ってきましたよ。
セキグチさん他スタッフさん、ありがとうありがとう。

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
>レさん
お返事遅くなってすいません。dolly dollyを見て探してくださったんですか!!
うわーー、嬉しいです!!
これからまめに更新できるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

>チさん
再販でゲットしてくださってありがとうございます!!わーい、嬉しいです。
再販は自分で通販する時間がなくて、委託でお願いしちゃいました。
ドルショではお互いゲットできてよかったですねー。
今回momokoの人、皆いい番号だったので
無理かなーとドキドキでした。
私も着せ替え楽しみにしていますよーー!

>tさん
レポ見てくださってありがとうございます!
かなりディーラさん抜けてますが(;´Д`)
1405さん、うちにもいるんですが何故か出番が少ない・・・。
もっと可愛がってあげようと思いました。
あのワンピ、momoko用も作るそうですよーーー!!!
ワンオフじゃないみたい。
可愛かったですよね。ゲットするのは大変そうですが、期待!
ドルショの戦利品お披露目、これから頑張ります!

category: DCR5

tb: --   cm: --

