MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DS43 その6(終)  

「こぐま座」さん
P5050195.jpg
 
P5050199.jpg
 
「天使のへそくり」さん
P5050200.jpg

「RC×MW*」さん
P5050203.jpg
 
お揃いが可愛い。
私はビスチェが大好きなんでとってもツボでした。
P5050206.jpg
 
姉妹というより、momokoさん引率の先生みたい。
左のruruko服、momokoサイズで欲しいです。
P5050208.jpg
 
「air skip」さん
P5050209.jpg

どの子が一番好みか、皆で盛り上がってました。
P5050221.jpg

P5050224.jpg

どの子も本当美人さん!
P5050222.jpg

「ぱっぷら丼」さん
P5050230.jpg

「みづしま」さん
こちらの二人は親子(嘘)姉妹かな。
momokoさんが大人っぽい。そしてこのmomokoさんの髪、好き♪
P5050235.jpg

「IROHANIHOHETO」さん
P5050239.jpg

P5050240.jpg
 
P5050243.jpg

「mod*3」さん
P5050245.jpg

P5050247.jpg

P5050250.jpg

P5050255.jpg

P5050259.jpg

以上、今更感たっぷりのドルショレポでした(;´∀`)
今回のドルショも沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました!

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

