MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その1  

待ちに待ったお買い物大作戦SP3
どこを見てもmomokoディーラー様だらけの
momokoファンにとっては夢のようなイベント!!
当日は山手線が止まるというプチトラブルがありましたが
大きなトラブルもなく無事スタート。

4時間もあればゆっくり写真撮れるだろうと思っていたのですが
ぜんっぜん足りなかった!
大急ぎでディーラーさんを撮らせて頂いて
撮影コーナー等ゆっくり見ることが出来ませんでした。残念。・゚・(ノД`)・゚・。

それだけ充実して楽しくて時間があっという間だったんですね。

「あかメ」さん
P8010013.jpg
momokoの自転車は売り切れでした。欲しかった!!
自転車持って外撮影したかった!
でもまたドトルショで販売してくれるそうです(´∀`)

P8010015.jpg
撮影コーナーも用意してありました。さすが!

「あすぶどり」さん
P8010018.jpg

P8010021.jpg

P8010023.jpg

P8010026.jpg
民族衣装っぽいこのお洋服、好き!


「atelier mono」さん
P8010028.jpg

P8010030.jpg

P8010036.jpg
momokoにぴったりサイズで繊細で可愛いお花たち。

「amuaya」さん
P8010339.jpg

P8010340.jpg

P8010341.jpg

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

