MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その4  

「F.L.C.+yuri」さん

毎回ため息ものの素敵な作品。
今回は背景小物付きというゴージャスバージョン!!
P8010269.jpg

P8010290.jpg
キリリとしたセンターアイ!

P8010293.jpg


P8010266.jpg
床の汚れ具合が絶妙でカッコイイ!

P8010271.jpg
3体のうち唯一のハニーフェイス。
ナチュラルな雰囲気が新鮮でした。

P8010272.jpg

P8010274.jpg

 
P8010267.jpg
この子はなかなか画像があがらなくて
どんな子かなーと思っていたら着物っ子でした!

P8010282.jpg
猫の足跡!

P8010283.jpg
猫好きにはたまらない仕様(゚∀゚)
P8010284.jpg

P8010299.jpg
Tシャツセット、色々回った後にもう残ってないよなーと覗いたら
まだ残っていた(∩´∀`)∩ワーイ
たっくさん作ってくださってありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

「Ebool'sSomething」さん
P8010346.jpg

P8010344.jpg
花柄が可愛いディーラーさん。

しかし、背景がないと写真撮るのが厳しい!
極力映りこまないようにカットしてますが
問題あったら削除しますので言って下さい。

P8010350.jpg

P8010353.jpg

P8010354.jpg
赤リップとエレガントなお洋服が似合っていて
どうしてもアップしたくてカットしたら変なサイズになりました(;・∀・)

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

