MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その6  

「カニホル」さん
P8010434.jpg

P8010437.jpg

P8010438.jpg

P8010440.jpg
過去作品のサンプル等お蔵だしがあったようですが
私が行ったときには何もなくて残念!
どんな作品があったのかな。

「雅楽 gara」さん
P8010391.jpg

P8010396.jpg

「キセカエノヘヤ」さん
P8010398.jpg

P8010400.jpg

P8010401.jpg

「吉祥寺 tank」さん
P8010407.jpg

P8010408.jpg

P8010409.jpg

P8010410.jpg

「QP+」さん
P8010428.jpg
この黒のワンピースがすごく好きで
無事ゲットできて嬉しい!

P8010003.jpg
トランクは引取りが早かったので
お渡し作業中に慌てて撮らせていただいたものです。
なんとかこの1枚だけ。
トランク素敵でしたー!!
夢と希望と憧れがぎっしり詰まってましたね。
色んな方が神番取ったらトランクと言っていて(もちろん私も)
やはり最初に並んだのは1桁の番号の方でした。

P8010004.jpg
角砂糖さんとのお別れを惜しんでいるようなmomokoさん達。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

