MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物大作戦sp3 その15  

「めしめし&ぺち」さん
P8010710.jpg

「Little Venice」さん
P8010713.jpg

P8010714.jpg

「Lucy’s」さん
P8010070-(2).jpg

P8010073-(2).jpg
ひときわ高さのあるこのセット!
東京でも見れるとは!

P8010077-(2).jpg

P8010072-(2).jpg
鳥籠のパッケージが素敵になっていて「おおっ!」と思いました。
いつ見ても楽しい小物が一杯。
1/6の窓もゲットできたので、新しいセット作りたい。

「Ruby Planet」さん
P8010060-(2).jpg

P8010065-(2).jpg

P8010064-(2).jpg

P8010062-(3).jpg


P8010069-(2).jpg
販売はなかったのですが。過去の作品達。
こうやって過去作が見れるのは楽しいですね。

「Leo&Rui」さん
P8010056-(2).jpg

P8010058-(2).jpg

P8010055-(2).jpg

P8010059-(2).jpg
もう無理だろうなーと行ってみたら
たくさん受注を受け付けて下さっていた!ありがたい!

「レフラクタ」さん
P8010095-(2).jpg

P8010098-(2).jpg

「LoffeL」さん
P8010099-(2).jpg

「rosenknopp」さん
P8010105-(2).jpg
終わるギリギリに写真を撮らせていただいたので
片づけ中でわざわざまたセットして下さった!
すいません、ありがとうございました。

P8010106-(2).jpg

P8010109-(2).jpg
この子、本当可愛い。
クラシカルな帽子がよく似合ってます。
帽子は買えませんでしたがアクセサリーをゲット!!
こちらは商品数も多く、他が一段落してもまだながーい列ができてました。

category: お買い物大作戦sp3

tb: --   cm: --

