MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドール撮影会 1  

大作戦終わったその後に
初めてドール撮影スタジオに行ってきました!
momoko友達と、なんとなく面白そうだから付いてきた
not人形者の友達と4人で。

大作戦で疲れきってましたが、素敵なスタジオで
テンション上がりました!

P8010171-(3).jpg
not人形者の友達がつけてくれたポーズ。
「これで上から撮りなよ」と花まで撒いてくれた。
私にはない発想で新鮮!!

P8010187-(3).jpg
私達が行ったときには10人弱くらいで
ゆったりと自由に好きなセットで取れました。
私達以外は皆、大きなお人形のオーナーさん。
そして本気カメラ!!もちろん三脚付き!!
(私は重いのが苦手なので、一番小さい軽いカメラです(;・∀・))

P8010192-(3).jpg
脚立に乗って上から花を散らしながら
リモコンでシャッターを切る姿を見て「さすが!!」と思いました。
この白いお部屋は夜で地下なのに素晴らしいライティングで
とても撮りやすかったです。

P8010208-(3).jpg

P8010228-(3).jpg
「廃墟」のイメージでそれぞれ連れてきたmomoko。
うちの子は左。
どんな子でどんな服着せてくるのかなーとわくわくして楽しかった。

P8010239-(3).jpg

P8010246-(3).jpg
お友達の子。
うっとりな美人さん。

category: スタジオ撮影

tb: --   cm: --

