MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆめのあと  

P7090113.jpg

P7090122.jpg

新しい子がどんどん来て
なかなか写真が追いつかない。

この子はwake-upの一番最初の子を植毛カスタムした子です。
wake-upさんが発売されたときは、この値段でこの可愛さ!!と感動しました。
それがもうWUD020まで来たんですねぇ(しみじみ)

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>mさん
そうなんですよー、うちに来ちゃいました。びっくりですよね。本当、ドキドキする位美人さんです。
トランクは残念でしたがとても良い方でユノラのお部屋として大事にされているようですよ~、
山撮影、一緒に行きますか?(笑)。軍手必須で、虫刺されと漆かぶれに気をつけなければいけませんが。
レポにありがとうございます。頑張りました!
4時間はあっという間でしたね。私ももっとゆっくり見たかったです。
次のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしています(´∀`)

category: Marigold

tb: --   cm: --

