MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ44浜松町FINALその5(終)  

「QP」さん
P9060044.jpg

P9060048.jpg

P9060045.jpg


「SILVER BUTTERFLY」さん
P9060032.jpg

P9060038.jpg

P9060041.jpg

「nico」さん
P9060002.jpg

P9060006.jpg

P9060007.jpg

「C.F.AIR FORCE」さん
P9060056.jpg

P9060058.jpg

P9060060.jpg

---
P9060012.jpg

P9060011.jpg

P9060022.jpg

P9060019.jpg
---
P9060025.jpg
---
kororiさんのセットで撮らせていただいたハツコさん。
P9060177.jpg

P9060180.jpg

このお洋服、この子に着せたらすごく似合ってた!
P9060187.jpg
---
以上です。

撮らせてくださってディーラー様、お話してくださった方、
ありがとうございました。とても楽しかったです。

浜松町は空港から近くて良かったのに次からは遠くなって残念です(;´Д`)
もっとゆっくりしていたい…。
でも次からの新しいドールショウも楽しみです。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

