MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかり灯して  

P8260095.jpg

P8260122.jpg

P8260130.jpg

白い家具を置いて見たけど
いろいろと小物を置きすぎてごちゃごちゃ感。

壁紙が暗いのでシャンデリアの明かりが綺麗です。

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
>mさん
ありがとー。
実物見たらのりがべたべただし、歪んでいるし、がっかりするかも。
私も格式高い英国風のお部屋好きなんですよねー。
あの神殿は市販のジオラマですが、なかなか重宝してます。
重いのが難点ですが!

category: air*skip #4

tb: --   cm: --

