MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session(追加)  

20151001222321121.jpg

2015Doll&Dollhouse Photo Sessionに参加させて頂きます!
前回は一般で参加させていただきましたが、素敵なハウスばかりで大興奮でした。

私が前回参加させていただいた時の記事はこちら★

今年はドールハウスを展示させていただきます。
といっても、私がそんなハウスを作れるわけもなく
Sugarhouseさんに作っていただいた作品を展示させていただきます。

快く許可を下さってありがとうございます!

イベントの詳細は主催者様のブログでご確認ください。 Leo&Rui Blog 

以下、私の予定です。
随時更新予定。しばらくこの記事をトップにあげておきます。
過去記事からですが
「Garden」
P8170505.jpg
英国ロンドン、とあるお宅の裏庭をイメージして作られたお庭。
Sugarhouseさんの1/12のこの作品に一目ぼれして1/6で作っていただきました。

「廃墟」
01.jpg
棚に入るようにとても小さいサイズで「廃墟」のイメージで作っていただきました。


こちらはまだ未定ですが、ルーシーさんの窓で私が作ったお部屋も一つ持って行きます。
作り直したいですが、時間がなかったらこのままです。
英国風の落ち着いたお部屋…になる予定!
P9220008.jpg


momoko写真同人誌MMD第二弾出来ました!
このイベントで販売させていただきます!
P01-68.jpg

今回はEACH STYLEさんのお洋服を使わせていただきました。
大作戦で展示したSpecial Toy Boxさんとのコラボ服も載ってます!
DSC_0568.jpg

DSC_0570.jpg
写真写り悪いですがこんな感じです。

今回はオフセット68P 1000円です。
前回よりもかなりお高くなってしまったのですが
オフセット印刷でたくさん刷りましたのでどうぞよろしくお願いします!
12月中旬くらいから通販開始したいと思います。
前回のMMD001も予備分が少しあるのでこちらも持って行きます!

-----
コラボさせて頂いたお洋服の生地違い、
作っていただいたのでこのお洋服と、お洋服をイメージしたこの子も展示します。
(さすがにこのセットは持っていけませんでした)
この子のイラストをえんじゅさんに描いて頂いたりと
さらに贅沢コラボになりました。
P56.jpg

楽しい2日間になりますように。
よろしくお願いします!

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

