MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィーンと魔女  

PA310061.jpg

PA310081.jpg


PA310070.jpg

ほうきを手に入れたので、怪しい雰囲気のお部屋にしてみました。
ギリギリ、ハロウィン間に合った!!
かぼちゃの中にライトを入れたかったんですが
丁度いいサイズのライトがありませんでした。また来年。

歯を抜いて一週間目、ようやく痛みが治まってきました。良かった。
歯医者もハロウィンになってて、お医者さんも衛生士さんも仮装してて
わぁー(;´∀`)って思いました。
子供達に配るのは、お菓子じゃなくて歯磨き粉とかでしたけどね!

拍手ありがとうございます!
以下、お返事です。
>mさん
kimonoさん、思った以上に可愛いですよー。目の色はちょっと好みじゃなかったんですが
白い肌と白い髪によく似合ってました。
夏服はもちろん消化できませんよーー。そう、人形は寒くても風邪ひきませんから!
来月の撮影会、楽しみですね(´∀`)
私も一杯写真撮りたいです!

category: fond de l'eau

tb: --   cm: --

