MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 1  

遅くなりましたが「2015Doll&Dollhouse Photo Session」終了しました。
とても楽しかったです!!
ありがとうございましたーー!!

うちの展示はこんな感じでした。
シュガーハウスさんに作っていただいた、廃墟とガーデン。

PB220002.jpg

後ろの壁もきっちりリアルに作って頂いたので
後ろの壁も見せたくて、裏は猫通りにしました。

PB230411.jpg

ルーシーさんの窓で作った部屋3つ。
手前のロボの部屋は、本当は椅子があったのですが
足が一本折れてました( ;∀;)
市販の椅子で良かった。

PB220001.jpg

クリスマスの部屋。
参加プレゼントのMAKIさんのペーパークラフト
早速作って飾ったら更にクリスマスっぽくなりました。
PB230404.jpg

白い鳥籠のある乙女チックな部屋。
ルーシーさんに白い大きな窓をお願いしました。
PB230406.jpg

Special Toy Boxさんと大作戦でコラボさせて頂いたお洋服の
生地違いver.のお洋服も展示させていただきました。
この服に合わせてヘアーカスタムしたmomokoさん。
後ろのイラストは、更にこの子をえんじゅさんに描いて頂きました。
このこも載ってる、momoko写真同人誌、買ってくださった方
本当にありがとうございました!!

PB220005.jpg

初めてスタッフとして参加させて頂きましたが
やはり私が一番、セットも片付けも遅くてちょっと焦りました(;・∀・)
自分の部屋で、皆さん写真撮っているのを見るのもとても楽しかったです!
貴重な経験を本当にありがとうございました。

次からは色んなお部屋で撮った写真載せていきます!

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

