MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 3  

可愛いお部屋。
小さい子用かなと思ったんですが
momokoでもいい感じ!

PB220042.jpg

この子のメイク大好き。
練習用の子ですが、この髪型思いのほか気に入ってます。
このお洋服ともぴったり。
PB220048.jpg

PB220053.jpg


コレくらいの大きさなら
このまま部屋に飾っていても可愛いなーと思いました。
PB220069.jpg


あかメさんの「ひかり」
不思議な雰囲気の森。
PB220202.jpg

PB220208.jpg

本物の木なのですごくリアル!!
PB220209.jpg

私はスタッフ側として参加させて頂いたので
2日間たっぷり皆さんのドールハウスで遊ばせていただきました。
1日では足りないですよね?
2日間開催で主催者様は大変だったと思いますが
楽しかったーー!!

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

