MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 4  

Mさんちの子を撮らせていただきました。
もうセットと衣装とmomokoがぴったりすぎて。
本当に美しかった!
PB230415.jpg

この子も来てました(゚∀゚)
うちのクリスマス部屋にご招待。
もっと大きいツリーをもっていけばよかった!
PB230421.jpg
美人さんですねぇ。
PB230432.jpg

うちの子にグラデワンピを着せて。
PB230481.jpg

PB230484.jpg

大好きなDCRさんをLeo&Ruiさんのバービー部屋で。
PB230491.jpg

PB230494.jpg

あのピンクのバービーハウスがこんなシックで素敵なお部屋になるなんて。
さすがです!!
PB230503.jpg

Happy Box届きました。
インスタには写真載せましたが
うちはボブのモモガールさんでした!
可愛い子が来てよかったーー(´∀`)
でもうちにはもうすでにいるので、カスタム予定です。
どんな髪型にしようかな。

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

