MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 6  

うちのハツコさんがQPさんのお部屋を訪問。
PB220094.jpg

PB220106.jpg

こちらは猫がくろつぐお部屋。
ハツコさんもまったり。
PB220109.jpg

猫、可愛い(^ω^)
PB220112.jpg

写真たても猫!
PB220114.jpg

書庫。
小さいスペースだけど密度が高くて素敵!!
PB220119.jpg


ブライス展示企画もありました。
PB220174.jpg

テーマがあってすごく楽しい!!
PB220175.jpg

PB220176.jpg

PB220177.jpg

PB220178.jpg

PB220179.jpg

PB220184.jpg

全体で見ると小さなバービーハウスなんですが
お洒落に変身して撮影しやすそう、いいなーとじっくり見てしまいました。
PB220186.jpg

販売品も綺麗に可愛くディスプレイされていて
スタッフ様達の心遣いがすごいなーと思いました。
(私は何もやってません(;´Д`))
PB220187.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

