MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 8  

撮影会の写真、もう少し続きます!
2日間、たっぷり撮ったから!

komaさんちの執事のいるお部屋。

PB220370.jpg

テーブルの上のスイーツがすごい!
執事のキメポーズにちょっと緊張気味のうちのmomokoさん。
PB220385.jpg

翌日もお洋服を替えてお邪魔しました。
PB230581.jpg

ちょっと執事さんと親密度があがった感じ。
ささっとポーズをつけてくれたkomaさん、さすがです。
PB230587.jpg


項さんのカスタムmomokoさんの展示もありました。
PB230524.jpg

PB230527.jpg

PB230534.jpg

あー、可愛い!どの子もほんっっと可愛い!
PB230539.jpg

再会。
PB230628.jpg

私の憧れのmomokoさん、撮らせていただきました。
PB230707.jpg

PB230721.jpg

PB230724.jpg
可愛いですねぇ。

ようやく、撮影会に使った荷物のダンボールを開けて整理しました。
やっと撮影できる!!(∩´∀`)∩ワーイ

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

