MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015Doll&Dollhouse Photo Session 9  

ちょっと空いてしまいましたが、フォトセッション写真、まだ続きます!
こちらはcarmenさんの販売用ドールハウス。
Aの白いお部屋。
PB220310.jpg
素敵ですねー。
カップルがいちゃいちゃしても様になる
ロマンチックなお部屋。

PB220312.jpg


こちらはBのグレーのお部屋。
このヘリンボーンの床!
サイズは50×50×50と広々サイズ。
やはりコレくらいの広さがあれば撮影しやすいですね。
PB220309.jpg


懐かしい子が来てくれました!嬉しい!
PB220330.jpg

うちにはいない子なので撮らせてもらいました。
ナチュラルな可愛いお嬢さん。
PB220340.jpg

アズ祭り。
PB220389.jpg
bukkoさんが次々ポーズをつけていって
さすが!でした。自然のキメポーズがカッコいい!
PB220396.jpg

mさんちの子。
ポーズのつけ方が女子力高い!
なかなか立たなくて、何度も何度もチャレンジしていて
立ったときは「おおっ!!と思いました。
私ならすぐ諦めてる。
皆さんの撮影の仕方も見ていてためになったし楽しかった!
PB230446.jpg

PB230440.jpg

うちのパープルさん。
PB230456.jpg

PB230461.jpg

そばかすがキュートなオータムさん。
PB230550.jpg

PB230553.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

