MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015ありがとうございました!  

今年最後の更新です。
ブログに来てくださってありがとうございました。
PC100095.jpg

ラストは大好きな日焼けさん。
PC100113.jpg

前髪を少し切って、リップリペしてあります。
PC100126.jpg

今年もたくさん可愛いmomokoさんがやってきて
大変楽しい1年でした。
イベントも楽しかった!なんといってもお買い物大作戦。
Special toy boxさんとコラボさせて頂いたのは
一生に残る思い出です( ;∀;)
ドールハウスフォトセッションでは初めてスタッフ側として参加させて頂きました。
持って行くのも設置も大変でしたが
とても楽しい2日間でした。

momokoを好きになって楽しいことが増えました。
色んな方に感謝の1年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします!

category: Today’s

tb: --   cm: --

