MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その2  

「セキグチ」さん
P1170209.jpg

P1170229.jpg

P1170232.jpg
この髪色はパスだなーと思っていたんですが、実物見たらとっても可愛かった!
目の下チーク濃い目で、肌色がよく写真映りがいい!
P1170242.jpg

日焼けさんも可愛い!!
リップはもう少し濃い方が良かった。
P1170247.jpg

P1170250.jpg

新人さん。
P1170211.jpg

P1170214.jpg

P1170224.jpg
ひっそりいた新人さん。
お友達とお昼を食べていて「新人さんの名前、なんだっけ」と言う話になり
「寂しげな名前の子だったよね」「悲しい感じだったよね」「ひとりぼっち?みたいな」
と誰もハッキリ覚えてませんでしたが、悲しい名前の子というイメージでした。

P1170221.jpg
「君が去ったホーム」さんでした!


P1170226.jpg


P1170218.jpg

P1170220.jpg

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

