MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その3  

次からディーラーさんです。
後からどんどん混んできて、全部のmomokoディーラーさんを
撮れなかったので、撮らせていただけたところだけになります。

「あすぶどり」さん
P1170008.jpg

P1170013.jpg

P1170012.jpg
この右のmomoko服がとても好みでした。特に帽子!!

「K.S」さん
P1170016.jpg

P1170019.jpg
お洋服は買えなくて残念でしたが、可愛いカスタムさん
拝見できて幸せ。この二人にきゅんきゅんしました。

P1170037.jpg

P1170040.jpg
そばかすがキュート!

P1170042.jpg
このお洋服も可愛かった!

「H(アッシュ)」さん
P1170044.jpg
巻物祭りという事で、マフラーやスヌードを販売されてました。
ディスプイもスタイリッシュでカッコいい!
初めてご縁があって嬉しい(´∀`)

「LTS」さん
P1170050.jpg

P1170056.jpg

P1170389.jpg

P1170393.jpg
今回は展示のみでしたが、それぞれのカラーイメージで
床と壁のディスプレイがお洋服とマッチしてお洒落で目をひく空間でした。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

