MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドールショウ45冬池袋 その6(終)  

「キセカエノヘヤ」さん
P1170316.jpg


「Wai's Works」さん
P1170319.jpg

P1170323.jpg


「A line」さん
P1170327.jpg

P1170329.jpg

P1170331.jpg
新作2種類。
スカートとブラウスセットが人気だったようですが
私はワンピースが第一希望!
A lineさんのワンピースが大好きなんです。
無事ゲット出来ました!!

P1170337.jpg

「 KorisuFactory」さん
P1170343.jpg

P1170345.jpg

「24dolls」さん
P1170350.jpg

P1170351.jpg

P1170354.jpg
ドールハウス、小物、ホージング、全てお洒落でセンスいいなぁと思いました。
販売品のこのサイドテーブル。カッコいいですよね!


「allnurds」さん

P1170358.jpg
オールナーズさんの今回の新作、とっても好みでした。
P1170366.jpg
そしてこのヘアカスタムさん、可愛い!


P1170369.jpg

P1170375.jpg

P1170380.jpg
この子も素敵!!

「ときのり姉妹」さん
P1170383.jpg

P1170385.jpg

以上、今回のドルショレポ終わります。
撮ってないmomokoディーラーさんもいたりして
さらりとした自分記録用のレポですが
見てくださってありがとうございました。

次は浅草。どんな感じになるのかどきどきですね。

category: ドールショウ

tb: --   cm: --

