MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mint  

P3060029.jpg

P3060031.jpg

P3060043.jpg

美人で儚げ、だけどどこか凛としたミントさん。

このくまさん、かなりアンティークな感じなのですが
去年、山で撮影したときに落としてしまって。
毎日、山で探したのですが三週間後に奇跡的に見つかったのです!!
嬉しかったなー。
その間、記録的な大雨や、初雪、色々あったので
ピンクのくまさんが地面についてなかった方半分白くなってしまいました。
かなりアンティークになりましたが、以前よりお気に入りです。
山でこの小さな小さなくまが見つかるって、すごい奇跡。

その前に外撮影の落し物には気をつけよう…。

category: Wild strawberry/Mint lemonade

tb: --   cm: --

