MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ae S.T.B. 千夏  

千夏ちゃんが届きましたー!
室内では時間が遅く光が足りなかったので外撮影。

可愛いー。
P6170032.jpg

P6170043.jpg

残念ながら雨が降ってきたので雨宿り。
P6170058.jpg

早く着せ替えていろいろ遊びたいです。
それにしてもお洋服も素晴らしい出来です。
生地が薄くてふんわりしていて後ろの大きいリボンが可愛い。

LIZさんも申し込みました。この子も楽しみ!

拍手ありがとうございます。
以下、お返事です。
 
>sさん
こちらこそ可愛いお洋服で撮影のテンション上がりましたー!!
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。
どれも可愛いです(´∀`)

>mさん
お祝いありがとうございます!!あの写真は本当にお洋服豪華ですよね(笑)
素敵なお洋服とセットのおかげですよ~
カレンダーもまたいつかやりたいです。
ドルショもちろん行きます!ドルショでお会いしましょう(´∀`)
よろしくお願いします!

category: ae

tb: --   cm: --

