MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月  

P6190284.jpg

P6190290.jpg

P6190301.jpg

P6190306.jpg

今日から7月ですね!!
色々と多忙で6月後半は更新できなかったので
今月は頑張りたいと思います。

また新しい子がやってきました。
白背景でシンプルに撮ってみました。
お迎えする予定はなかったのですが
実物の可愛らしさにやられました。
色んな方に背中押されたし!!
いや、本当背中押してくれてありがとうございました。

めっちゃ可愛いですーー!!

category: DS46 Pink

tb: --   cm: --

