MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステージ  

P6190203.jpg

P6190201.jpg


P6190213.jpg

同じ角度の写真ばかりでした。
前回の白ホリ写真もそうですが
ドールショウ後に某ドールオフ撮影会で撮ったものです。

どんなドールサイズもOKという事でしたが
場所が狭い上にすごい機材の大きな子を撮ってる方達が
ほぼ独占していたので、1時間で帰ってきました(;´∀`)
川崎のスタジオは広いし人もそんなに人もいなくて良かったな~。
おもいっきりドール撮影がしたいです。

「CCS 16AN momoko」可愛いです!!
お洋服も可愛い。ロングニットカーディガン待ってた!!

そして「フルーティーかき氷」さんも可愛い!!
さっぱりしたメイクだなーと思ったのですが
よく見ると「下マツゲたくさん」
たくさん!!
繊細な感じが素敵(゚∀゚)

category: ae

tb: --   cm: --

