MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-WONDERLESS JOURNEY-その1  

行ってきました!
RicoさんとLIENさん主催のイベント「-WONDERLESS JOURNEY-」。
小さな空間に可愛いものがぎゅぎゅっと詰まったとても可愛い展示でした!

かわいこさん達がズラリと。
P7300029.jpg

え?このお洋服全部買えちゃうの!?とちょっと興奮。
たくさん作ってくださって、受注までしてくれます!

P7300031.jpg

お洋服のテーマはアリス。
『 Cheshire 』 
この子はチェシャ猫。このこだけ頭のリボンが耳っぽくなってます。
モデルさんも猫っぽい子。
P7300043.jpg

『 Hatta 』
P7300044.jpg


『 Shirley 』
P7300048.jpg
この子のメイク、可愛い!
P7300105.jpg

『 Haigha 』
P7300051.jpg

『 Dum and Dee 』
P7300038.jpg

P7300035.jpg

手に持っているmichiruさんの「金魚バッグ」もとっても可愛い!
双子のディーとダムだからこの服だけ色違いがあるんですね。


写真もどれも本当にmomokoが生き生きと旅をしているようでした。
P7300027.jpg

もう少し続きます。続きはLIENさんのぬいぐるみ!

category: -WONDERLESS JOURNEY-

tb: --   cm: --

