MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋が終わって  

冬が来ました!!
紅葉とmomoko撮ろうと思ってるうちにもう雪が…(;´Д`)
PA080010.jpg

PA080022.jpg

PA080041.jpg

PA080015.jpg
アラカルトさん、本当めっちゃ可愛い(゚∀゚)

フォトセッション用のドールハウスの小物をちまちま作ってます。
あまり大きいもの、繊細なものは持っていけないので悩みます。
小さく、折りたたみ式のコンパクトな部屋になる予定。

今年も素晴らしい参加者様達のドールハウス、私も楽しみにしています!

category: Today’s

tb: --   cm: --

