MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユノアガーデン&撮影会その1  

今年もドールハウス撮影会行って来ました!今回は初日はユノアガーデンとなりました。
新しいカメラで撮り方がよく分からず、ぶれぶれで全部のディーラーさんが撮れてませんでした(;´∀`)

ちゃんと撮れた写真だけ。

ユノアガーデン委託ブース。
私はルーシーさんのブースの設置のお手伝い。
こんな感じでたくさんの商品が並びました。もっとセッティングを勉強しなければ!と思いました。
DSC_0003.jpg

委託ブースにズラリと商品が並びとっても豪華!
DSC_0005.jpg

MAKIさんの美しいセッティングに感動。さすが!!
DSC_0016.jpg

このお洋服買えたー!!嬉しい!!猫、猫!!
DSC_0013.jpg

DSC_0019.jpg

DSC_0027.jpg

スピカさんはたくさんの商品があったので最後まで長蛇の列でした!!
DSC_0021.jpg

個人的に夢幻堂さんが1/6で参加してくれたのがめっちゃ嬉しかったです( ;∀;)
夢幻堂さんのお洋服、momokoに着せられる!!
単品販売のクッション、ソックスもとっても可愛かったです。
DSC_0024.jpg

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

