MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユノアガーデン&撮影会その2  

また間が空いてしまいましたが続きです。

DSC_0034.jpg
販売ドールハウスがもう一部屋あったのですが、ぶれぶれでした( ;∀;)
このお部屋、素敵でした。
棚のつけ方がとても工夫されていて、成る程!!と思ったのでした。

DSC_0009_2016121723365354b.jpg

DSC_0042.jpg
展示のアズカフェが圧巻!!
隅々までぬかりなく、素晴らしかった!

DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg
ポーズも自然で、すごいなー。

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0048.jpg


DSC_0052.jpg
ボケてますが、オールナーズさんの男子服着るとさらにイケメン。

DSC_0055.jpg
今回の私の一番のお目当てはスイーツ姫でした。
A-Fさんのボンネットつきの甘いお洋服が大好きです。

DSC_0057.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0163.jpg
ユノアガーデンでジーネ・マーマさんの写真、失敗しちゃったので翌日の展示を。
お洋服もドールも可愛かったぁ。

DSC_0073.jpg

DSC_0077.jpg

自転車ゲット!!雪が溶けたら、自転車に乗せて撮影したい(´∀`)

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

