MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影会おわり  

うちの部屋に来てくださった美人さん。
本棚、似合うわー(* ´ ▽ ` *)
DSC_0302.jpg

私・・・この髪型・・・好き。
後ろも素敵でミラクル!
DSC_0311.jpg

DSC_0312.jpg


うちのお気に入りさんを素敵なお部屋で。
いろんな方にこの子可愛いって言ってもらえて嬉しかったです\(//∇//)\
DSC_0329.jpg


K.S.さんのカスタムファンになった最初の子。
DSC_0342.jpg

大きいサイズの子用のお部屋だったけど
1/6でとっても素敵でしたー。
DSC_0344.jpg

撮らせていただきました。
ポーズが自然すぎてさすが!!
DSC_0354.jpg

本体が可愛いのはもちろん、お洋服も素敵!!
DSC_0349.jpg

このお洋服も可愛かったなー。
DSC_0373.jpg

これで楽しかった撮影会の写真は終わりです。
本当素敵なハウスで写真撮れて楽しかったです。
時間が全然足りませんでした!!

素敵なイベント、ありがとうございました。

category: Doll&Dollhouse Photo Session

tb: --   cm: --

