MM*Doll

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡の思い出  

「旅するmomoko DOLL~福岡よかよか編~」

もう二週間以上たってしまいしまたが、行ってきました!福岡!
「福岡」と発表されたとき、遠いしどうしようかな~と思っていたのですが
調べてみるとスカイマーク直行便が東京行くより安い!という事でいってきました。

普段東京では特に観光することなくmomoko見て帰ってくるだけですが
イベント後の飛行機がなくて2泊して福岡堪能してきました(* ´ ▽ ` *)

まずは会場の様子。
DSC_0757.jpg

DSC_0758.jpg

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

DSC_0768.jpg
この子、やっぱり可愛い!早く届かないかなー。

DSC_0771.jpg

DSC_0774.jpg

DSC_0775.jpg

DSC_0778.jpg

DSC_0781.jpg

DSC_0782.jpg

DSC_0786.jpg
このTシャツ、うちには似合う子いない・・・と思ってたけど
意外とかっこよく着こなしているmomokoさん。

category: ★official Event

tb: --   cm: --

