MM*Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福岡の思い出その3  

一番のお目当てはアラカルトmomokoさんでした。
当日LOFTに20人くらい並んでてドキドキしたのですが
整理番号をひいたのは15人くらい。(他はLOFTに来た人)

4番ゲット!!

事前にUPされていた小さな写真を拡大しながら見てましたが
オンリーワンの子達がズラリと並んで創刊でテンションあがりました。

落ち着いた頃に残っている子達を撮らせてもらった写真。
DSC_0239.jpg

メインのベースはブラックパンサーさんストイックグロスさん黒蜜かんてんさんCowardly Lionさんが多め。
ブラックパンサーさんがいる!!と個人的に嬉しかったです。
ライオンさんはToday'sの方じゃなくて最初の子らしいですよ(Hさん談)

残っている子達を後でじっくりみるため撮った写真。
写真で見ると「この子買っとけば良かったなー」と後から思ってしまいます(´・_・`)
DSC_0225.jpg

ライオンさんはやっぱどの髪型も可愛いですね。

DSC_0226.jpg


DSC_0228.jpg

黒蜜さんが髪型変わるとガラリと雰囲気変わって素敵でした!

DSC_0230.jpg

DSC_0232.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0236.jpg


お友達の子を撮らせてもらいました。ちょっとレアな子!
DSC_0202.jpg
ドロシーさん。ドロシーさんのベースはこのこだけだったのかな?
ライオンさんの中に混じっていたのですが「この子ライオンさんじゃないよね?」と聞いても
誰も分からなかったのですがHさんに聞いたら「あ、この子ドロシーさん」とあっさり解決。さすが!!

DSC_0212.jpg
黒猫さん。囲みアイラインいいなー。
黒猫さんは前髪で隠れてるのでこんなかっこいいぼかしシャドウ入ってたんだーと思いました。

以下、momokoと関係ない写真。



行きと帰りに食べた牧のうどん。めっちゃ美味しかった!!
unspecifiedWQGAZNCW.jpg

unspecifiedZCAL1WD9.jpg
お勧めツイートされてた定食やさんのごま鯖。初めて食べたけどこちらも美味しかった。
そしてホテルで食べたケーキ。
いろいろオススメツイートしてもらったので福岡堪能出来ました。

次は北海道にも来て下さい!
LOFTあるし、食べ物美味しいし!
夏は涼しくていいですよ\(^o^)/
「白い恋人」とのコラボでコンサドーレのユニフォームみたくしてくれたら
皆でサッカーボールもたせて遊びます(嘘です)

福岡イベント楽しかったです。



category: ★official Event

tb: --   cm: --

